428 骨粗鬆症に効果がないプール歩行から

エリアセンター長尾折り込み広告の終了に伴い、2003年からのこの広告も終了となりました。
今後も読みたい方はnomi-one@axel.ocn.ne.jpまで「配信希望」とメールを頂ければ月2回程の無料配信予定です(現在、編集中です)。
また「野見山.jp」「nomione.com」のホームページでもほぼ同じ内容がご覧になれます(少し遅れますが)。
最初の広告は変形性膝関節症プール歩行がとても良いが骨粗鬆症に効果がない話でした。
その後、突き指で引っ張るな、爪の切り方、灯油で起こす化学熱傷、世界では湿布療法は認められず冷たくも温かくもならない、手の痺れの原因は頭でなければ手首や肘の事が多い、安静時痛は注意、杖を突く時は痛めた下肢と反対に、ヒビも骨折、長期間のコルセットで筋力は落ちないスクワットは気をつけて、自転車事故は交通事故、飲むヒアルロン酸は効かない、ヒアルロン酸注射はあまり痛くない、膝の水は抜いても癖にならず、靴はがすり減ったら修理か捨てよう、骨粗鬆症薬によってはミネラル水はダメ、無理して牛乳を飲む必要なし、骨粗鬆症に重要なのは毎日の散歩、湿潤療法は良い、成長痛ってなんなんだ、実は胃を痛めない鎮痛剤が多い、痛みは記憶され我慢すると脳が萎縮する(我慢するな)、痛みが取れた≠治癒治癒を促す痛み止めもある、肘内症は腕をもてば防げる、後医は名医、50肩に安静は注意、漢方薬もよく効くでした。
今までありがとうございました